トップ

このブログはカスタムテーマの配布、
遊戯王デッキレシピの公開などを行っているブログです。


初めてこのブログを訪れた方は、必ず利用規約をお読みください。


注意事項:PSPから直接カスタムテーマをDLすることはできません。
PCよりDL→解凍してから、PSPへ入れてください。




現在移転計画実施中



移転

本日をもってこのブログの更新を終了しようと思います

このブログを削除し完全閉鎖する予定はありません
一部テーマの公開は続けていきます

移転先
mg_bn.png

約1年間本当にありがとうございました
移転先もよろしくお願いします

P.S.
もうこのブログにコメントしても返信は行いません
再配布希望のコメントがありましたが、今のところ予定はありません
その他御用の方は移転先へどうぞ

色々お知らせ‐企画&移転について

■新企画

格好いいテーマコンテスト(仮)

banaa.jpg

概要はCollectorのwikiを参照

参加者が集まるかどうかとても心配です・・・

■移転

※このブログは移転します
 8/01:記事を大幅に削除しました
 移転最終時には一部カスタムテーマ以外の記事はすべて削除するつもりです

まだ中途半端なところも多いのですがURLを晒そうと思います

http://mgshin.web.fc2.com/index.html

正式な発表的なことはまた後日
あいさつ回りなどもその時に行います

改名するよw

テーマ【めだかボックス】

Ver.Blog
めだかプレビュー02
めだかプレビュー01めだかプレビュー03

Ver.Collector
球磨川プレビュー01球磨川プレビュー02球磨川プレビュー03

配布遅れてしまって申し訳ない・・・

Collectorの方は以前UPした球磨川さんのテーマで、
ブログの方は新たにUPしためだかボックスのテーマです

それではどうぞ

DL:magoushinアップローダー
(Ver.めだかボックス)
DLパス【medaka】

DL:PSP Themes Collector
(Ver.球磨川)

テーマ【レッドデーモンズ&ジャック】

Ver.Blog
Lemon_pure2_b.png
Lemon_pure1_b.pngLemon_pure3_b.png

Ver.Collector
Lemon_pure2_c.png



※リクエスト品(リクエストした人は必ずコメントでDL報告をしましょう)

遊戯王5D'sよりジャック&レッドデーモンズドラゴンのテーマです
壁紙が若干失敗した気がするけど気にしない
CollectorでUPしたやつは結構うまくいったと思うので、そちらの方がお勧めです

今回は作成結構遅れてしまいましたね・・・
次回は早くできるようがんばります
夏休みだし

それではどうぞ

DL:magoushinアップローダー
DLパス【lemon】

DL:PSP Themes Collector

DLした方は拍手お願いします

テーマ【ミルヒオーレ・F・ビスコッティ】

DOG DAYSプレビュー2

リクエスト品(リクエストした方は必ずDL報告をしましょう)

DOG DAYSより姫様のテーマです
ホントは個人的にはユッキーの方が好きかも

今回は壁紙に使ってある紋章のトレースに少し時間がかかりましたね
ホントはビスコッティの紋章書けばよかったけどめんどくさ(ry時間ガガガ

いつもならコレクターとブログで2種の壁紙を作るのですが、
今回は時間的な都合で1種のみです

それではDLどうぞ!

DLパスワード【DOG_DAYS_F】
DL:magoushinアップローダー

DL:PSP Themes Collector
プロフィール

magoushin

Author:magoushin
「魔轟神」は、英語版では「Fabled」です。

Skype ID:magoushin62
たぶんあまり出没しません

●プロフィール
誕生日 06/02
高校2年生 
DWI、カスタムテーマ作成は2010年8月末から始めました

カスタムテーマ作成には主にGIMPを使用しています。

時々
Inkscape
Pixia
Pict Bear
なども使ってます。

制作をしているときは、
基本的にオフラインで
作っています。

管理人のPSPは無改造です。
改造PSPは1年前くらいに破壊しましたw

●好きなカード
魔轟神、インフェルニティ、もけもけ、ミスティックソードマンなど

●好きなキャラクター
鬼柳京介

●現在使用デッキ
インフェルニティ
魔轟神
HERO

●好きな曲
BOWLの曲全般(特にティアドロップ)
渇いた叫び
明日もし君が壊れても
Voice
LAST TLAIN-新しい朝-
その他色々

ツイッター
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
